鈴木亜美、第3子は初の女の子!YouTubeで報告「我が家に姫がやってきます!」 | RBB TODAY

鈴木亜美、第3子は初の女の子!YouTubeで報告「我が家に姫がやってきます!」

エンタメ その他
鈴木亜美
鈴木亜美 全 1 枚
/
拡大写真

 鈴木亜美が19日、YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。妊娠中の第3子の性別を発表した。



 性別の発表方法として使ったのは「ジェンダーリビールバルーン」。この方法は黒い風船の中に紙吹雪を入れ、割った際に出てきたのがピンクなら女の子、青なら男の子というもの。鈴木は事前に性別を公表するのは初めてだと話しつつ、早速風船の準備を開始。すでに2児の母である鈴木は、3人目についてタイミングを図っていたといい、「ひとりひとりをちゃんと見たいなっていうのがあって」と、上の子供たちの成長度合いを見ながら計画したことを明かした。年子で産むことも周りから勧められたそうだが、「さすがにこの年になると無理! スローペースなんで笑」とリアルな体力事情について話す場面も。その後も「理想のママ像ってみんなあると思うけど、もう1日1日を超えるのが精一杯!笑」と本音を明かすなど、子育て中のママなら誰もが共感してしまうコメントが次々と飛び出した。

 そしてついに、性別発表のために膨らませた風船を割るとピンク色の紙吹雪が。「女の子です! 我が家に姫がやってきます!」と発表した鈴木は「すごい楽しみです」と初めての女の子に喜びをあらわにし、笑顔を見せた。

 妊娠期間を経て出産後は授乳期間を迎えることもあり、辛い物を控えなければならないため、YouTubeチャンネルも「雰囲気もリニューアルな感じで、大変な姿も、もう40歳ですので笑! リアルな姿を見て頂けたらなと思います」「今後はマタニティーライフだったり、Babyのこととかをどんどん動画でアップしたい」と話し、よりプライベートや自身のマタニティライフを中心に配信を続けることを明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース