衝撃表紙で話題となった大久保桜子の2nd写真集『sol』電子版が本日配信スタート | RBB TODAY

衝撃表紙で話題となった大久保桜子の2nd写真集『sol』電子版が本日配信スタート

エンタメ グラビア
大久保桜子 写真集 『sol』 (撮影:桑島智輝)
大久保桜子 写真集 『sol』 (撮影:桑島智輝) 全 5 枚
拡大写真

 大久保桜子の2nd写真集『sol』(ワニブックス)の電子版が本日20日より配信スタートする。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 宇宙戦隊『キュウレンジャー』のヒロインを務めて話題になった大久保。同写真集は今年1月に発売されたが、電子版が登場。

 水着で子どものようにはしゃいだり、挑発するような表情で見つめたり、下着で可愛くリラックスした姿を見せるなど、バリエーション豊かな構成となっている。大久保は同写真集について「撮影チームの皆様と丁寧に作り上げた思い出深い写真集なので『sol』のデジタル版も発売出来ることになり、とても嬉しいです。大人になった私とまだ子供な私の二面性を見せながら楽しく撮影に挑みました。少しでも多くの方の手に届けば嬉しいです」とコメントしている。


大久保桜子 写真集 『 sol 』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース