井上咲楽、貧乏性が抜けない「1キロ歩いてでも…」 | RBB TODAY

井上咲楽、貧乏性が抜けない「1キロ歩いてでも…」

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 井上咲楽が、20日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。貧乏性であることを明かした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 4姉妹の長女という井上。「他の子よりもお小遣いが少なかった」と振り返りつつ、例えば今もスターバックスコーヒーのようなカフェに行っても「1杯400円のコーヒー」が買えないという。そこで「1キロ歩いてでも1個100円のマックに行く」と語った。

 さらに「どうしてもスタバに入らないといけないときは、しょうがないから(事前に)水とバナナを買う」と報告。水とバナナだけ購入し、お腹をふくらませると告げた。




 これに明石家さんまが「そしたら行かなきゃいいじゃない?家に帰ったらええし」と指摘。だが井上は「でも家が遠いから」と回答。彼は「知らんがな!そしたら少し早く次の現場に入るとか」と苦言を呈していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース