足立梨花、過去の交際男性を赤裸々告白!「危険な男が好きなの」 | RBB TODAY

足立梨花、過去の交際男性を赤裸々告白!「危険な男が好きなの」

エンタメ その他
足立梨花【撮影:こじへい】
足立梨花【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 足立梨花が、20日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。過去の恋愛を赤裸々に語った。

 「男の人ってみんな裏切って飛び立っていくんですよ」という足立。「お金を出さない。家に住み着いてくる。お金がないと言いながら飲みに出かけて、朝に帰ってきて最終的に『梨花と一緒にいると俺がダメになっちゃう』と言って他に女を作って羽ばたいていく」とぶちまけた。

 豊富な恋愛エピソードにオードリー若林正恭は「そんな話あるの、足立ちゃん!?」と驚き。「恋愛は今挙げた人の傾向、多め?」と聞かれると、「そうですね」とダメンズが多いと言及した。

 続けて「魅力を感じちゃうの?」と尋ねられた足立は、「そう、危険な男が好きなの。大好き」と満面の笑み。彼氏が「自分にしか見せない一面」を見せてくれるとつい、「おいで、おいで」と受け入れてしまうと話した。

 こうした話をテレビであまり披露したことがないという足立に対して若林は「足立ちゃん、なんで『上田と女が吠える夜』に出てないの?激ハマリするよ」と指摘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース