橋本マナミが本気で憧れる芸能人にスタジオ一同驚き! | RBB TODAY

橋本マナミが本気で憧れる芸能人にスタジオ一同驚き!

エンタメ その他
橋本マナミ (c)フジテレビ
橋本マナミ (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真

 22日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには蒼井翔太、橋本マナミ、松嶋尚美、吉村崇(平成ノブシコブシ)が登場する。

 吉村は「皆さんは後輩に、どんなものをあげたことがありますか?」と切り出す。吉村といえば、先日番組で共演したお見送り芸人しんいちからねだられ、自身が乗っていた高級車を勢いで譲ったことが話題に。しかし、思ったほどネットニュースにならず、「ある芸人のサイン会に(話題量で)負けたんですよ」と明かして笑いを誘う。そこから、“売れている先輩のものをもらうと縁起がいい”という話題へ。ノブは若手時代に、ある先輩芸人から「1年間貸してあげる」と言われ高級腕時計を受け取ったものの、「高級すぎて(傷つけるのが)怖いから、なかなかつけられなくて……」と困惑した出来事を語る。そしてその腕時計を借りていた1年の間に、自身に大きな変化があったと明かし、一同は大笑いする。

 さらに、声優の蒼井は「皆さんはご自身の“ファン層”が気になりますか?」と問いかける。独特のハイトーンボイスで女性から圧倒的な人気を誇り「8、9割が女性ファン」という蒼井は、「キラキラしたイメージをいい意味で壊したい」と語る。そして「言葉を選ばずに言うと、実は僕……」と、彼のイメージからは想像もつかない意外な一面を告白する。また、「私もファン層はすごく気にします」という橋本は、「(デビュー当時)“愛人キャラ”として出てきたので、男性ファンが多い」と語る。そんな橋本は結婚・出産を経て「女性ファンの共感がほしくて」といい、「私がいま憧れているのは……」と、本気で憧れるある意外な芸能人の名前を挙げて、一同を驚かせる。

 その他にも、松本の「全員が“はい”と答える、ちょっと攻めた質問」や、松嶋の「大人になってからしてしまった“粗相”」などの話題も。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース