「圧巻ボディ」「エロすぎ」鈴木ふみ奈、セクシーグラビアポーズでファン悩殺 | RBB TODAY

「圧巻ボディ」「エロすぎ」鈴木ふみ奈、セクシーグラビアポーズでファン悩殺

エンタメ グラビア
写真は鈴木ふみ奈公式Twitter(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は鈴木ふみ奈公式Twitter(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 Iカップグラビアアイドルの鈴木ふみ奈が21日、Twitter(ツイッター)にビキニカットを公開した。

 「イワタさんに撮影して頂きました 沢山ポージングして動いて汗かいた。笑」。撮影があったことを明かすとともに、鈴木はメタリックな赤ビキニ姿のカットをアップ。1枚目では身体をくねらせながら、セクシーなグラビアポーズを披露。迫力のバスト&ヒップをアピールした。一方で、2枚目には壁と壁の間で、ツッパリ棒のように手足を伸ばして浮く鈴木の様子が写し出されている。辛そうに見える体勢だが、顔は至って爽やか。グラビアのポージングとしてはかなり新鮮だ。

 写真を見たファンからは「エロすぎ」「その赤ビキニ超セクシー」「圧巻ボディ」「素晴らしいスタイル」「太もも最高」「ふみ奈さんセクシー」などコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース