似鳥沙也加、リボンで隠した際どすぎるカットも!1st写真集で最大露出挑戦 | RBB TODAY

似鳥沙也加、リボンで隠した際どすぎるカットも!1st写真集で最大露出挑戦

エンタメ グラビア
似鳥沙也加1st写真集『タイトル未定』(c)KADOKAWA
似鳥沙也加1st写真集『タイトル未定』(c)KADOKAWA 全 4 枚
拡大写真

 似鳥沙也加の1st写真集『タイトル未定』(KADOKAWA)が9月28日に発売される。

 似鳥は、2016年からInstagramのハッシュタグ「#インスタグラビア」とともに、グラビアカットの投稿をはじめ話題に。現在、フォロワー数は約150万人で、“インスタグラビアの女王”として雑誌のグラビアなどでも活躍している。

 かつて、コミュニケーションが苦手で引きこもりを経験したこともあるという似鳥。そこからInstagramと出会い、他人とコミュニケーションができるようになり、「いいね!」をもらえることで少しずつ自分を肯定できるようになったという。写真集はそんな自分を変えてくれたフォロワーへの感謝の気持ちを込めて制作。史上最大級の限界ショットに挑戦した内容となっており、先行カットではリボンで身体を隠した際どい姿も確認することができる。写真の他にも今まで語ることのなかった幼少期から今に至るまでの思いを語ったロングインタビューなども掲載される。

 似鳥は「今回、1st写真集が発売される事になりました。初めての沖縄での撮影だったので、沖縄の穏やかな雰囲気を楽しみながら、あまり今まで撮って来なかったプールや海辺などでの撮影をしてきました。たくさんの話し合いを重ねながら、完成した写真集なのでぜひ手に取って見ていただけたら嬉しいです!」とコメントしている。

 なお、10月1日に東京、2日に大阪でお渡しイベントの開催も決定している。


FLASHデジタル写真集 似鳥沙也加 夜に身を任せて 前編
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース