暢子、和彦に「結婚してください」とプロポーズ!そしてキス&ハグ!『ちむどんどん』第75話 | RBB TODAY

暢子、和彦に「結婚してください」とプロポーズ!そしてキス&ハグ!『ちむどんどん』第75話

エンタメ その他
暢子、和彦に「結婚してください」とプロポーズ!そしてキス&ハグ!『ちむどんどん』第75話
暢子、和彦に「結婚してください」とプロポーズ!そしてキス&ハグ!『ちむどんどん』第75話 全 2 枚
拡大写真

 22日放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』第75話では、ついに暢子(黒島結菜)が和彦(宮沢氷魚)と結婚の約束をした。

 やんばるの実家から、房子(原田美枝子)に電話をする暢子。すると房子は「青柳和彦さん、どうするの?」と突然聞く。暢子が慌てながらも「うちはもっと仕事がしたいです。恋愛とか、結婚は…」と答えると、房子は「両方つかみなさい。仕事も結婚も」と求める。


 この後、海辺にやってきた暢子のもとに、和彦が現れる。沖縄戦の遺骨収集をしている老人・嘉手刈に話を聞きに訪れていたのだ。すると和彦は、嘉手刈が戦火の中を一緒に逃げていた女の子の手を離してしまった後悔の念から、今でも「ずっとあの子を捜しているだけなんです」と話していたと明かす。

 その上で和彦は暢子の手握り、「僕はこの手を絶対に離したくない。嘉手刈さんの分まで。絶対に絶対に離したくないんだ。暢子」と告げる。すると暢子も「とことん幸せになりたい」と応え、「うち、和彦くんのことが好き」「和彦くん、うちと結婚してください」とプロポーズ。和彦も「結婚しよう」と言って暢子にキスし、抱きしめ合うのだった。


[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)
¥1,193 (¥133 / 本)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース