博多華丸、『ちむどんどん』和彦にダメ出し「言わせるんじゃないよ、女性に」 | RBB TODAY

博多華丸、『ちむどんどん』和彦にダメ出し「言わせるんじゃないよ、女性に」

エンタメ その他
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 22日放送の『あさイチ』(NHK)の“朝ドラ受け”で、博多華丸が連続テレビ小説『ちむどんどん』の和彦(宮沢氷魚)にダメ出しする一幕があった。

 直前まで放送されていた『ちむどんどん』第75話では、ついに暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)が、これまで言えずにいた好きな想いをぶつけあい、結婚の約束までする。その際、暢子は「和彦くん、うちと結婚してください」とプロポーズ。和彦も「結婚しよう」と応え、キスをして終わっていた。


 そんな2人を見た博多大吉は“朝ドラ受け”で、「きょう最終回かな?って。そんなエンディングを見せられた感じですね」とコメント。次週予告の映像で、和彦の母親として鈴木保奈美が登場することが判明したが、これに鈴木奈穂子アナは「一筋縄ではいかないですね……」と興味津々。

 また華丸は、「『言わせるんじゃないよ女性に。お前が言えよ』と、私は思いました」と、暢子にプロポーズさせる形となってしまった和彦にダメ出し。最後に鈴木アナは「みんなでキスシーンを見るのは恥ずかしいですね」と照れ笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/