乃木坂46・井上和、『ViVi』で美少女すぎる美少女に | RBB TODAY

乃木坂46・井上和、『ViVi』で美少女すぎる美少女に

エンタメ その他
井上和(乃木坂46) (c)講談社
井上和(乃木坂46) (c)講談社 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46の5期生・井上和が23日発売の女性ファッション誌『ViVi』(講談社)に登場する。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 オーディションで「ViVi賞」を受賞した“美少女すぎる美少女”が、今回ついに同誌初登場を果たす。オーディションで見たその日から、担当編集は「美少女すぎる!」とトリコに。「ViVi賞は井上和さんにお願いします!」とラブコールを送り、ついに撮影となった。

 インタビューでは家族の中の良さが垣間見える瞬間も。「リビングの不思議な位置にある柱に、気づけば家族が集まっています」「弟たちとお菓子の取り合いをしているときにジコチューだなって思います」など、ほっこりするエピソードが満載。

 「乃木坂46の井上和なので、”乃木の和(なぎ)”と覚えてもらえたら嬉しいです!」と自己紹介をした井上。“可愛さ”と“初々しさ”が詰まった、初登場ページは必見だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース