ReoNa、「THE FIRST TAKE」初有観客ライブでのパフォーマンス映像が公開!ドキュメンタリーも収録 | RBB TODAY

ReoNa、「THE FIRST TAKE」初有観客ライブでのパフォーマンス映像が公開!ドキュメンタリーも収録

エンタメ 音楽
ReoNa
ReoNa 全 2 枚
拡大写真

 YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の初有観客ライブ『NSIDE THE FIRST TAKE supported by ahamo』が5月3日・4日に千葉・舞浜アンフィシアターで開催された。このほど、ライブで一発撮りしたReoNaのパフォーマンス映像が公開となった。



 アニソンシンガーとして数々のアニメ主題歌を歌ってきたReoNa。ライブで披露したのは「生きてりゃいいのよ」というメッセージを掲げ、日常の中にある小さな絶望に寄り添った楽曲「ライフ・イズ・ビューティフォー」。動画にはライブパフォーマンスと合わせて、自身のライブへの思いや楽曲制作秘話を語るドキュメンタリーも収められている。

 ReoNaは「今回『THE FIRST TAKE』さんには二度目のお歌を紡がせていただきました。同じ空間でお届けするライブとしては、『INSIDE THE FIRST TAKE』で初めてReoNaとしてお歌紡がせていただいたんですが、本当に日常の一幕だったりとか、普段抱えてる想いだったりに寄り添えるといいなと思った楽曲を今回お届けしているので、ぜひライブでも、CDでも、ReoNaのお歌受け取っていただけると嬉しいです。ありがとうございました」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース