NMB48のグラビア注目メンバーがビキニで集結!セクシーな誌面カットが新たに公開 | RBB TODAY

NMB48のグラビア注目メンバーがビキニで集結!セクシーな誌面カットが新たに公開

エンタメ グラビア
『アップトゥボーイ vol.317』【誌面カット:石田優美、川上千尋、上西怜、隅野和奏、和田海佑】(c)ワニブックス
『アップトゥボーイ vol.317』【誌面カット:石田優美、川上千尋、上西怜、隅野和奏、和田海佑】(c)ワニブックス 全 6 枚
拡大写真

 NMB48のメンバーがグラビアをジャックする『アップトゥボーイ vol.317』(ワニブックス)が本日23日に発売。このほど、誌面カットが新たに公開となった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 表紙・巻頭グラビアをかざるのは石田優美、川上千尋、上西怜、隅野和奏、和田海佑の5人。夏のビーチを舞台に、まぶしい水着姿を披露。また、期もバラバラの5人だが、皆で祖母の家に来たかのような仲良しほっこりシーンも収録され、清涼感あふれるグラビアに仕上がった。

 中グラビアにはファン投票イベント『NAMBATTLE2』で見事選抜入りした3人、泉綾乃、塩月希依音、瓶野神音の中高生トリオが登場している。

アップトゥボーイ2022年9月号
¥1,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 今回解禁となったのは、表紙・巻頭グラビアを飾る5人のビキニ集合カット3枚。そして泉、塩月、瓶野の美少女感たっぷりのスリーショット1枚も公開となった。

 また、川上へのインタビューの一部も公開に。川上といえば、『NAMBATTLE2』で見事1位に輝き、27枚目シングルでは初のセンターを務めることが発表されている。川上は「1位になりたい、と強く思っていたものの、名前が呼ばれセンターマイクに歩いていく瞬間すごく怖くて“これがセンターの重圧か”と感じました。これからはその重圧をいいプレッシャーに変えて、グループを背負っていく覚悟で活動していきたいなと思います。必死のパッチ!! 頑張るでー!!」とコメント。

 さらに「詳細未定ですがどんな曲を期待しますか?」と聞かれると「そろそろ王道アイドルソングがくるんじゃないかなって。夏の甲子園のテーマソングのような、歌ってる側が聴いてる人たちを応援できるようなアップテンポの応援ソングがいいなぁなんて期待しています(笑)」と胸を膨らませている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース