田中みな実、94歳の祖父から結婚を勧められる「1回してみなさい」 | RBB TODAY

田中みな実、94歳の祖父から結婚を勧められる「1回してみなさい」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 田中みな実が、23日放送のラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、94歳になる祖父から結婚を勧められていることを明かした。

 この日はドランクドラゴン鈴木拓がゲストで登場し、家族の話をしていた。すると田中は「結婚する人と価値観が近しくないと、(結婚しても何かと)合わないことが増えそう」と不安を吐露。これに対して鈴木は「(価値観が近しい人なんて)いない、いない!」と反論。「絶対いねぇいですよ」と重ねて否定し、「適当に結婚しちゃえばいいんですよ」とアドバイスした。

 これに「うちの祖父と同じこと言ってる」と笑った田中。「(祖父は)『適当に』とは言わない」としながら、「1回してみなさい」と言ってくるのだとか。さらに祖父は「今すごく幸せだし、いつ死んでもいい。だけど1個だけ気がかりなことがある」と匂わせながら彼女を凝視してくるそう。これに「な~に?」と聞くと、「言わせるな!」とツッコんでくるそう。

 さらに田中は、「(祖父からは)選んでばかりいないで、誰でもいいから結婚してみろと。別にイヤだったら別れればいい」とも言われると告白。鈴木は「3分に1組が離婚している時代ですから。別にたいしたことないんですよ、結婚・離婚なんて」とあっさり。彼女は「相手を選んでるわけではないんですよ」と弁明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース