渡辺謙の息子・大がプロ野球始球式で見事なノーバウンド投球披露! | RBB TODAY

渡辺謙の息子・大がプロ野球始球式で見事なノーバウンド投球披露!

エンタメ その他
(C)BS松竹東急/松竹
(C)BS松竹東急/松竹 全 1 枚
/
拡大写真

 俳優・渡辺大が24日、京セラドーム大阪で行われたプロ野球のオリックス・バファローズ-福岡ソフトバンクホークス戦で始球式を行った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 大の野球ファンという渡辺はユニホーム姿でフィールドに登場。先日、日本への野球伝来150周年を記念した「ジャパニーズ・ヘリテージ・ナイト」でドジャースタジアムにて始球式を行った父・渡辺謙に続き、“親子登板”が実現した。

 渡辺の投球は、豪快なフォームからキャッチャー福永選手のミットに収まって、ノーバウンド投球。球場を沸かせた。この結果に「小さい頃から野球をやってきたので、夢が叶いました」と喜びを語っている。客席から大きな声援を受け、マウンドを後にした渡辺は「マウンドに立つとドキドキして緊張しました。始球式はとても楽しかったです」と興奮冷めやらぬ表情で語った。

 なお、渡辺はBS松竹東急(BS260ch)で毎週月曜22時30分から放送の『シネコンへ行こう!』にて主演を務めている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース