井上咲楽、今も続く眉毛ケア「朝剃っても夕方生えてくる」週イチの眉毛サロンは1回90分 | RBB TODAY

井上咲楽、今も続く眉毛ケア「朝剃っても夕方生えてくる」週イチの眉毛サロンは1回90分

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 井上咲楽が、25日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。眉毛ケアについて明かした。

 トレードマークだった太眉をカットすることでイメチェンに成功し、今のブレイクにつながった井上。だが「朝に剃っても夕方にはまた生えてくるんです。それぐらい成長スピードが速い」と語った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 レギュラー番組の本数は8本。この日は多忙ぶりが分かる1週間のスケジュール表が公開された。ほぼ仕事で埋められている中、岡村隆史は「これもう無理やん。眉毛、剃るときないやん」と驚き。だがきちんと眉毛サロンの予定が組み込まれていることに気づき「ホンマや!」と喜びの声をあげた。

 これに対して井上は「行かないと、生えてきちゃって」と笑いつつ、眉毛サロンについて「自分の骨格に合うように、眉毛を抜いてくれる」と解説。だが「私のように太いと延長料金がかかってしまう」とのことで、「全然、抜けない。範囲が広いので1回1時間半かかってしまう」と嘆いた。

 橋本和花子アナは「普通は1時間切るぐらい」と指摘。岡村はそんな井上の眉毛について「毛根が強い」と感心すると、井上本人も「強いんですよねぇ」と笑っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース