櫻坂46・井上梨名、夏の胸キュン“妄想”動画を公開! メンバー一同「可愛い!」の大合唱 | RBB TODAY

櫻坂46・井上梨名、夏の胸キュン“妄想”動画を公開! メンバー一同「可愛い!」の大合唱

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46・井上梨名が、24日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。妄想動画を公開した。

 2チームに分かれて夏っぽいゲームで対決する「櫻坂46 THE夏MATCH!!」完結編。井上はその中の1種目「胸キュンムービー選手権」に出場。「夏の胸キュン」をテーマに、スマホで動画を撮影した。
※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)
 動画のテーマとして彼女は、「彼は、サッカー部に所属している、ずっと好きだった幼なじみ。私はその部のマネージャーで、試合直後の自撮りのメッセージ動画になります」と解説した。

 この後、井上がスマホで撮った映像が実際に流れた。制服を着た彼女はスマホに笑顔を向けながら、関西弁で「試合お疲れさま。絶対、大丈夫やって」と激励。続けて「いつまでも悩んどらんと、一緒にアイス食べにいく?……あっ、利きアイスの実で勝負する?」と、味覚音痴クイーンのネタも自虐で入れ込みながら誘った。

 続けて、「めっちゃカッコよく映っとったで。ちょっとドキドキしたし」とした上で、「……幼なじみとか、マネージャーだからとかじゃなくて……うちはアンタのことが好き」と思い切って告白。最後に「今日は試合でゴール決められへんかったかも知れへんけど、うちの心にはハットトリック決めとったで!」と満面の笑みを浮かべながら、“好き”を大放出させたところで終わっている。

 この動画にメンバー一同「可愛い!」「可愛い、井上!」と大興奮。大沼晶保も「少女漫画のヒロインの子っていう感じで、凄いキュンキュンしました」と感動していた。


As you know? (Blu-ray付盤) (特典なし)
¥4,745
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース