Fカップ美女・鈴木優香、デジタル写真集を2冊同時発売!久しぶりの制服に水着も | RBB TODAY

Fカップ美女・鈴木優香、デジタル写真集を2冊同時発売!久しぶりの制服に水着も

エンタメ グラビア
鈴木優香FLASHデジタル写真集『触ってみる?』 (c)光文社週刊FLASH 写真:小塚毅之
鈴木優香FLASHデジタル写真集『触ってみる?』 (c)光文社週刊FLASH 写真:小塚毅之 全 6 枚
拡大写真

 鈴木優香のデジタル写真集『ずっと前から』&『触ってみる?』(いずれも光文社)が、本日26日に2冊同時発売となった。

 昨年9月にAKB48を卒業し、現在はFカップのバストを武器にグラビアを中心に活動する鈴木。今回の写真集のテーマは「フェチ&ポップ」。制服風の衣装や、横乳を見せたタンクトップ姿、チューブトップのビキニ姿でで飴玉を舐めたり、濡れたり、今までにない彼女を感じることができる内容となっている。

FLASHデジタル写真集 鈴木優香 触ってみる?
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 鈴木は「今回はキュートでポップなグラビアをイメージした撮影でした。キュートな感じはすごく好きなので楽しかったです! わたしが1番好きなのは制服のカット。久しぶりに制服が着れて嬉しかったです! あとは赤い衣装! 普段はあまり着ない珍しい感じでお気に入りです。是非みてみてください!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース