小倉優子、2度目の離婚を報告 | RBB TODAY

小倉優子、2度目の離婚を報告

エンタメ ブログ
小倉優子【撮影:小宮山あきの】
小倉優子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレントの小倉優子が27日、ブログを更新。今月22日に離婚したことを報告し、「今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」とコメントした。

 小倉は2011年にヘアメークアーティストの男性と結婚。2児をもうけるも、2017年に離婚。そして2018年に一般男性と再婚し、2020年7月には第3子を出産。同年に別居中であることが報じられていたが、昨年7月には番組で離婚について「まだそういう感じではなくて、とりあえず子供もいるので、私がまた働いて子供たちと楽しくすごそうと」とコメントしていた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース