鈴木亜美、まもなく第3子出産!2度の出産経験をいかした購入品を紹介 | RBB TODAY

鈴木亜美、まもなく第3子出産!2度の出産経験をいかした購入品を紹介

エンタメ その他
鈴木亜美
鈴木亜美 全 1 枚
/
拡大写真

 今夏に第3子出産を控える歌手でタレントの鈴木亜美が26日、YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。出産に向けて入院グッズや産後のベビー用品を購入している様子を公開した。



 鈴木はマタニティグッズやベビー用品を扱う「アカチャンホンポ」を訪れ、2回の出産経験から、使っていて良かったものや持っておくと便利な物、またお店で見つけた新たな商品を購入し、体験談も交えながら紹介。ボディソープを紹介する場面では、「沐浴はパパの仕事で、私が沐浴をしていると怒る」と話し、次男の初めての沐浴の際に早く寝たかったため沐浴をしたところ、楽しみにしていた夫から「え?(沐浴)しちゃったの? なんで?! 本当に?!」と責められたと話し、夫婦の育児ルールを明かした。

 また「3人目だからそんなに無駄遣いしないようにしようと思うんだけど見てたら可愛くて買っちゃうよね」「参考になるかは分からないけど初めての女の子に浮かれてるので」と嬉しそうに話す姿を見せ、初めての女児出産に期待を膨らませる場面も。さらに「まだまだ足りなくてさらに買い物もしていきたいので今後発表していきたいと思います」と今後も買い物企画で紹介していくと意気込みを見せた。

 動画を見たファンからは「安静期間ばかりで買い物行けてないけど、、、出産終わってからアカチャンホンポ行ってみたいと思います」「体調に気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね」「自分も今4人目が6ヵ月なので子育て頑張りましょう♪」など、共感や応援のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース