佐藤栞里が32歳に!誕生日報告にみちょぱ、ハリセン春菜、滝沢カレンらからも祝福の声 | RBB TODAY

佐藤栞里が32歳に!誕生日報告にみちょぱ、ハリセン春菜、滝沢カレンらからも祝福の声

エンタメ ブログ
拡大写真

 モデルでタレントの佐藤栞里が27日、Instagram(インスタグラム)を更新。32歳の誕生日を報告した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 佐藤は桃の被り物を被り、花束を手にお祝いしてもらう様子を公開し、「思ったより大人な数字だなと思っていたのですが みんなからミニーちゃんだねとか サニーちゃんだねなんて言ってもらえると なんだか可愛らしく聞こえて あっという間に愛おしい数字となりました笑」とコメント。

 続けて「昨日までのことを振り返れば振り返るほど たくさんの方の笑顔が溢れる毎日で たとえめそめそした日があっても その気持ちを素直に伝えることができる場所があって だからこそまた前に進めて。なんてしあわせなんだろかーーって 改めて思えるお誕生日って やっぱり特別な日ですね」と31歳を振り返った。

 最後はファンに向けて「これからも、楽しい嬉しい日々を分かち合えるように。みんなの笑顔を浮かべながら 頑張っていきたいと思います。いつも本当に、ありがとう」と感謝をつづった。

 投稿にはファンから祝福のコメントの他、「おめおめおめおめおめめとう 元気いっぱい最高の32に!!!」(近藤春菜)、「お誕生日おめでとうございます 素敵な一年になりますように」(井桁弘恵)、「おめでとうございます~」(みちょぱ)、「いつも楽しい栞里ちゃん お誕生日おめでとう御座います ますます楽しいも愉快も妄想も磨きがかかる一年楽しみにしています」(滝沢カレン)、「しおりちゃん!!お誕生日おめでとう いつまでも元気いっぱいのしおりちゃんで ステキな一年をー」(つるの剛士)など芸能人からのコメントも多く見られた。

・佐藤栞里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CghClWVvTqP/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース