出川哲朗、上島竜兵さんへ涙ながらにメッセージ「見ててください」 | RBB TODAY

出川哲朗、上島竜兵さんへ涙ながらにメッセージ「見ててください」

エンタメ その他
出川哲郎【撮影:こじへい】
出川哲郎【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真

  出川哲朗が、27日放送の『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK)に出演。盟友であるダチョウ倶楽部・上島竜兵さんを悼み、嗚咽した。

 ともにリアクション芸人としてバラエティを引っ張ってきた2人。出川は上島さんについて涙ながらに「竜さん、何やってんだよ。で、あと、ごめんなさいかな」と絞り出した。この後も嗚咽は止まらず、「それはね、気づいてあげられなくて、最後はありがとうですね、ほんとに。あの…それしかないっすね、多分」と、あふれる想いを吐き出した。

 そして、「ほんとに切磋琢磨じゃないけど、俺にとっても竜さんがいたことは間違いなくプラスになってる。ありがとうございますですね、やっぱ。それかな。あと見ててくださいかな」とメッセージを送っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース