egg専属モデルの聖菜が1st写真集!白のTバックランジェリーなど肌見せ全開に挑戦 | RBB TODAY

egg専属モデルの聖菜が1st写真集!白のTバックランジェリーなど肌見せ全開に挑戦

エンタメ グラビア
(C)KADOKAWA  (C)Lovers    PHOTO/MAKINO SHOTA
(C)KADOKAWA  (C)Lovers PHOTO/MAKINO SHOTA 全 9 枚
拡大写真
 egg専属モデルの聖菜が9月7日、20歳になった記念『聖菜1st写真集 anela』(KADOKAWA)を発売する。

 聖菜は出版に際して次のようにコメントしている。「17歳のときegg専属モデルになって約3年が経ち、今年の3月に聖菜は20歳、娘の蘭愛は3歳になりました!ママ、モデル、1人の女性として毎日をHAPPYに過ごしています!写真集のお話をいただいてから、最高のコンディションで撮影に臨みたくて妥協を一切しないで必死にボディメイクしました!10代の頃には見せられなかった大人な表情や、完璧に仕上げた姿をぜひ多くの方に見てもらえたら嬉しいです。そして全てのママさんたちのモチベーションアップになれたらとっても嬉しいです」。

 白のTバックランジェリーにも初挑戦したほか、かわいらしいピンクのランジェリーや黒の大人っぽい下着、浴衣からはだけた花柄の下着姿も披露。天使を思わせるような真っ白なボディスーツ、横からバストが覗くサロペット、聖菜がもっともテンションが上がったというピンクバニーなど、聖菜の完璧に仕上げた姿をたっぷり楽しめる内容になっている。

 ちなみにタイトルの『anela』は、ハワイ語で“天使”という意味。撮影は青い海が広がるリゾートホテルで行われた。


《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース