松本人志、『HEY!×3』秘話…楽屋張りの紙に中森明菜から直筆メッセージ | RBB TODAY

松本人志、『HEY!×3』秘話…楽屋張りの紙に中森明菜から直筆メッセージ

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 松本人志が、29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。中森明菜との意外な秘話を明かした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 この日はHey!Say!JUMP有岡大貴から、「見たり聞いたりしたら嬉しくなる言葉や文字は何か?」という質問が投げかけられた。これに千鳥ノブは、番組の台本の最後などに「『本日は皆様お疲れさまでした』と書かれてある番組は大体良いですよ」と感動を伝えた。

 すると松本は思い出したように、「『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』か何かで俺終わった後、楽屋の前に『松本様』とか貼ってあるじゃない?そこに中森明菜さんが『楽しかった』って書いて」と回顧。

 楽屋の前に貼ってある張り紙に、収録後、明菜が書き置いた直筆のメッセージ。彼が「嬉しいよね」と言うと、ノブも「むちゃくちゃイイ!」と感激。松本は「(これから)あそこ、なんか書くようにしたろうかな」と言っていた。


Perfume LIVE 2021 [polygon wave]

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース