福本莉子の意外な一面を道枝駿佑が暴露「おしとやかなイメージもありましたが…」 | RBB TODAY

福本莉子の意外な一面を道枝駿佑が暴露「おしとやかなイメージもありましたが…」

エンタメ その他
福本莉子【写真:竹内みちまろ】
福本莉子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 なにわ男子・道枝駿佑が、30日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。映画の共演者・福本莉子の素顔を明かした。

 昨日から公開された道枝&福本のW主演映画『今夜、世界からこの恋が消えても』。この日は撮影現場で知ったお互いの意外な一面を紹介。まず道枝は福本について「おしとやかなイメージもありましたが、普段話していると関西弁が出る」と回答。

 「落ち着いた感じのイメージだったが、話をすると結構ツッコんできたりするので『あ、関西人なんだなぁ』(と思った)」と吐露。2人はお互い、大阪府出身。佐藤栞里から「道枝さんの関西弁に引っ張られるという部分もあった?」と聞かれると、彼女は「関西弁の人と話してると、関西弁になりますね」と答えた。

 そんな彼女は、今度は道枝についての意外な一面として「俳優とアイドルとのギャップ」と回答。「透くん(役名)の時はもちろんカッコいい」としながら、「役に入ってオーラを消して、いつものアイドルのときとは全然違う雰囲気なので、そのギャップがすごい」と感心。

 これに道枝は「ありがとうございます」と感謝。「そう言っていただいて嬉しい」としながら、「これからも頑張ろうと思いました」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース