井川遥、ハロウィーンで衝撃の赤っ恥「うっかりでドジなんです」 | RBB TODAY

井川遥、ハロウィーンで衝撃の赤っ恥「うっかりでドジなんです」

エンタメ 調査
井川遥【撮影:竹内みちまろ】
井川遥【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 井川遥が、30日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演。ハロウィーンの赤っ恥経験を語った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 NHKのイメージキャラクター・ななみちゃんから「井川さんが自分のヘンテコだなと思う部分はある?」と聞かれると、「日々感じてますよ。本当に自分にがっかりする」と回答した井川。ななみちゃんが「そんなことないでしょう?」と驚くと、彼女は「基本、すごいうっかりでドジなんです」と切り出し、数年前に起きた衝撃の出来事を回顧。

 「友達のお宅でハロウィーンパーティーをやると聞いて子どもたちに顔にペイントしてあげて、結構しっかりいろいろなお料理も持っていったら(開催の)前日だったっていう……」と説明。これに、ななみちゃんは「まさかのイブ!?」とビックリ。

 続けて井川は、「顔にペイントしてるのに、すごい落ち込んだ子どもたちに『帰る?』『明日はやる?…やらないか』と聞いた」と語り、「そういうことが本当に日々あって」と自分のドジっぷりに落ち込んだ。足立梨花が「意外でした」と言うと、「玄関モニターにみんなの顔が映ってて、相手のおうちの方が一番びっくりされていた」と笑っていた。

Perfume LIVE 2021 [polygon wave]

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/