和田アキ子、TKO木本を一喝「人望があるなら、こういうことをしちゃダメ」 | RBB TODAY

和田アキ子、TKO木本を一喝「人望があるなら、こういうことをしちゃダメ」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 和田アキ子が、31日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、TKO木本武宏の巨額投資トラブルについて語った。

 和田は投資について「私も(お金が)倍になる話があって、イイなと思ったら『勝俣(州和)、こんなエエ話があんねんけど』となるかもしれない」と、木本の心境に一部同情。一方で「もし人望があって、みんなに(信頼のおける人だと)思われてるんだったら、こういう事しちゃダメだよね。みんなを裏切る事になるから」と一喝し、木本の脇の甘さを指摘した。

 お金を預けた知人のA氏から返済できなかった場合、木本は自ら返していくという意向を、彼の個人事務所側が示している。これについて和田は、「『自分が払います』みたいなことを事務所がおっしゃってるけど、それはちょっと違うと思う」と疑問を呈した。 

 さらに彼女は「木本の問題だけではなく、未だに立派なパンフレットで、立派な会社みたいな感じで、やってるところはあるから、ワラをもすがるということでダマされることはある」と、世に蔓延する投資詐欺の危険性を呼びかけていた。


Perfume LIVE 2021 [polygon wave]

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース