みちょぱ、“投資主”ノブコブ吉村の凄さを再認識「色々と破天荒ですね、アナタって」 | RBB TODAY

みちょぱ、“投資主”ノブコブ吉村の凄さを再認識「色々と破天荒ですね、アナタって」

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 みちょぱが、31日に公開されたYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』で、平成ノブシコブシ吉村崇の凄さに触れる一幕があった。

 現在、TKO木本武宏への巨額投資が話題となっている吉村。この日の動画で早速、「酸素が入って来ないのよ。今、吸うんだっけ、吐くんだっけ。どっちだっけ。分からなくなっちゃった。考え事が深すぎて…」と、いきなり落胆。

 みちょぱが「なんかあった?」とトボけると、彼は「なんかしかないよ!」と返しながら、「お騒がせしてすみません」と陳謝。そんな吉村に彼女は「色々と破天荒ですね、アナタって」と脱帽。また「最近、あまり破天荒って呼ばれなくなった感じだったじゃないですか」としながら、「ああいうのを見ると、やっぱ吉村さんてバカなんだなって」と告げた。これに本人も「自分でもバカなんだなって再認識した」と苦笑い。

 みちょぱはそんな吉村の顔を見るや、「汗、かきすぎじゃない?」と心配。彼は「暑くもないのに汗が出る。芯が熱いんだよね今。人生で初めて」と、未知の心境に到達していると吐露。さらに「サウナに行ったら熱さも冷たさも感じないの。無敵。整わない。熱いなあと思わない。水風呂入っても冷たいと思わない。整わない」と解説。みちょぱも「究極状態」と笑っていた。




Perfume LIVE 2021 [polygon wave]

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/