吉沢亮、学年の3分の1の女子から“日替わり”で告白された中学時代 | RBB TODAY

吉沢亮、学年の3分の1の女子から“日替わり”で告白された中学時代

エンタメ その他
吉沢亮【写真:竹内みちまろ】
吉沢亮【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 吉沢亮が、31日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演。激モテの中学時代を語った。

 山崎育三郎から「子どもの時からずっとモテてたでしょ?」と聞かれると、「中学時代はめちゃくちゃモテました」と正直に回答。具体的には「学年の3分の1の女子に告白されました」と明かした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 これを聞いた井桁弘恵は「どういうシチュエーションなんですか?みんな並んでくるんですか?」、山崎も「どういうペースなのか」と興味津々。吉沢は一言、「もう日替わりで」。山崎から「呼び出されるのか?手紙をもらうのか」と尋ねられると、彼は「まぁ多分、全パターン経験してます。呼び出される、手紙が机に入ってる」と述べた。

 そのあまりにもモテる山崎は「ムカつく!」と声をあげつつ、「基本的にはみんなフるわけじゃないですか。何ていうんですか?」と質問。これに吉沢は「『ほんと、すみません』と真摯に断っていた」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/