日向坂46・影山優佳、金村美玖との“正月休みの約束”にショック「聞くに聞けなくて」 | RBB TODAY

日向坂46・影山優佳、金村美玖との“正月休みの約束”にショック「聞くに聞けなくて」

エンタメ その他
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 日向坂46・影山優佳が、7月31日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、金村美玖との正月休みの思い出を語った。

 この日は「上半期の個人的重大ニュースを振り返りましょう!2022」。最初に手を挙げた金村は、今年の正月休みに影山から連絡があり、着物をレンタルして写真を撮ったことを明かした。楽しく終わった撮影会だったが、ここで影山が「1個気になっていることがある」と切り出すと、「撮り合ったお互いの写真をブログに載せ合おうね」という話をしていたと回顧。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 影山は正月休み中、その時の様子を書き添えつつ写真をブログにアップしたものの、「未だに金村はその写真をブログにあげてない」と告発。ただし「ちょっと、そこんところどうなっているのか聞くに聞けなくて…」と、苦しい胸の内を吐露。

 約8ヵ月もの“放置プレー”に、金村は「忘れてました…」と苦笑い。オードリー若林正恭は「ホントに!?ハメたんじゃないの?」と追及したが、彼女は影山のブログを見て「満足してしまった」と弁明。一方、正月でテンション高めの自分のブログの文章を改めて見返した影山は「一方通行みたいで、なんかイヤですね」と恥ずかしそう。

 若林から「ブログに載せてください。当時のテンションの文章で」とリクエストされ、「分かりました」と答えていた金村だったが、8月1日現在、そのブログは未だに更新されていない。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース