ナナランド・峰島こまきの1st写真集が発売決定!自身初の下着ショットや、実家での撮影も収録! | RBB TODAY

ナナランド・峰島こまきの1st写真集が発売決定!自身初の下着ショットや、実家での撮影も収録!

エンタメ グラビア
『ナナランド 峰島こまき 1st写真集 タイトル未定』撮影:細居幸次郎 (C)扶桑社
『ナナランド 峰島こまき 1st写真集 タイトル未定』撮影:細居幸次郎 (C)扶桑社 全 4 枚
拡大写真
 アイドルグループ・ナナランドの中心メンバーとして活動する峰島こまきの1st写真集(タイトル未定/扶桑社)が、10月17日に発売することが決定。発売を記念してイメージカットと、本人のコメントが到着した。

 同写真集は、峰島の故郷・静岡県をめぐる2泊3日の旅を写した作品となっており、峰島にとって初挑戦となるランジェリーショットや、実家での撮影などを収録。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 青空の下、峰島がビーチで元気にはしゃぎ、地元名産の海鮮丼やうなぎを笑顔でほおばる姿や、実家でリラックスしきった“素の表情”を浮かべ、お酒でほろ酔いになる姿、自身初となる下着の撮影では、これまで見せたことのない“大人な表情”が楽しめる一冊となっている。

 今回到着したイメージカットでは、白と黄色のワンピースを着た峰島が、波打ち際で​地元限定のサイダーを飲むショットや、チューブトップのビキニ姿で遊歩道で儚い表情を浮かべるショット、清楚オーラ全開の黒髪ツインテールのショットが公開されている。

 峰島はコメントを寄せ、写真集について「私の出身地である静岡県の実家で撮影したり、ペットの犬と猫と撮ったり、私がしたいことを全部やらせていただきました。いつものおちゃらけてる私だったり、大人なカットにも挑戦しました。たくさん『峰島こまき』を知れる写真集になっていますので、たくさんの方に観ていただきたいです!」と呼び掛けている。


FLASHデジタル写真集 峰島こまき ぜんぶ詰め込んで、夏。
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース