テレ朝・三谷紬アナ、美ボディ全開! 1年半ぶり『ヤンマガ』グラビア撮影現場に潜入! | RBB TODAY

テレ朝・三谷紬アナ、美ボディ全開! 1年半ぶり『ヤンマガ』グラビア撮影現場に潜入!

エンタメ その他
拡大写真

 テレビ朝日・三谷紬アナが、8月1日更新の同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で久々のグラビアの裏側を公開した。

 今年3月、「いつプロポーズされてもいいように」とダイエットし、見事マイナス10キロを達成した三谷アナ。そこで発表されたのが『週刊ヤングマガジン』への夏ごろの掲載。『ヤンマガ』で表紙・巻頭グラビアを飾るのは彼女にとって1年半ぶりとなる。

 この“予告”に「プロポーションを保っていきたいと思います」と誓っていた三谷アナだったが、『ヤンマガ』撮影の4日前、3月の体重計測から3キロは戻っていると申告。そこで、直前に迫った撮影に備えてプロポーションを万全にするべくファスティングを実施。すると肌つやが良くなり、フェイスラインも引き締まるなど“撮られるカラダ”に。

 当日は乃木坂46・賀喜遥香の写真集も手掛けたカメラマンによる撮影のもと、白タンクトップ&ニットで肩出しコーデを披露。2ポーズ目は屋外で、ボディラインもあらわなノンスリーブのニットセーターで臨んだ。カメラマンからの「可愛い!」コールに笑顔も弾けた。

 そんな彼女だったが、あたりを飛び回る蚊を発見すると、めざとく自らの手で“捕獲”するなどキャラクターも全開だった。三谷アナが表紙&巻頭グラビアを務めた『週刊ヤングマガジン』35号は現在発売中。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース