Hi☆Five、笑顔と涙で5人体制ラストライブ | RBB TODAY

Hi☆Five、笑顔と涙で5人体制ラストライブ

エンタメ 音楽
Hi☆Five、笑顔と涙で5人体制ラストライブ
Hi☆Five、笑顔と涙で5人体制ラストライブ 全 8 枚
拡大写真

 Hi☆Fiveが1日、今池ガスホールにて、5人体制最後の公演を行った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 林拓磨、大友海、大谷悠哉の3名がこの日をもって卒業するHi☆Five。ライブはメンバーの「We Are Hi☆Five!」の掛け声でスタート。1stシングルとして発売されグループの代名詞的な「We Are Hi☆Five」、3rdシングル「WE CAN FLY」などを含む計10曲(重複含め12曲)を披露し、客席に集まった約350名と配信でファンに感謝の気持ちを届けた。

 その後、先輩グループMAG!C☆PRINCEが登場。5人はマジプリの3人と共に「YUME no MELODY」などをパフォーマンスした。そして、本編の最後は5人で大切にしてきた「We Are Hi☆Five」で笑顔で締めくくった。その後、アンコールでは「恋をしようJAPAN」、「 WE CAN FLY」の2曲を披露。

 卒業する林は「これからはHi☆Fiveを卒業という形にはなりますが、5人の絆は決して切れることはないですし、これからも良き友人として、良きライバルとして高みを目指して頑張っていきたいなと思っております」とコメント。大谷は「僕は引退しますが、Hi☆Fiveは5人とも個性豊かで、『どこに行ってもこんなグループはない!』と思うほどHi☆Fiveはすごいなと思っています。これからもHi☆Fiveの事を応援してあげてください」と呼びかけた。

 大友は「卒業していきますが、送り出してくれた、そして背中を押してくれたメンバーへの恩返しは僕がこれから進むべき役者として結果を出して活躍することだと思っています。これからも全力で駆け抜けてまいりますので、どうか応援の程よろしくお願いいたします。本日は誠にありがとうございました」としている。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース