櫻坂46・尾関梨香、「W-KEYAKI FES.」振替公演に言及「皆さんと共有できる時間が多くなった」 | RBB TODAY

櫻坂46・尾関梨香、「W-KEYAKI FES.」振替公演に言及「皆さんと共有できる時間が多くなった」

エンタメ その他
拡大写真

 櫻坂46・尾関梨香が、1日放送のラジオ『レコメン!』(文化放送)に出演。「W-KEYAKI FES.2022」の振替公演について語った。

 7月22日・24日に「富士急ハイランドコニファーフォレスト」で開催予定だった同イベントだったが、メンバーのコロナ感染を受けて中止に。だがその後、8月19日・20日に振替公演が行われることが決定した。

 8月3日に発売される1stアルバム『As you know?』の活動をもって、グループから卒業することを発表している尾関。本来は7月24日の同公演が「卒業セレモニー」となる予定だった。

 オテンキ・のりから「(卒業)セレモニーが延期になってどうですか?」と聞かれた彼女は、「(8月19日・20日の)20日のほうでセレモニーをやらせていただくんですけど、こうして活動できる期間が延びて、皆さんと共有できる時間が多くなったという面ではプラスに捉えたい」と前向きな姿勢を見せた。

 のりは「ファンの方も送り出してあげたいじゃないですか」と、Buddiesの気持ちを代弁。これに対して彼女も「どうせならメンバー全員で出たいですし、みんなの回復を待って再チャレンジできるということで楽しみにしています」と期待を寄せていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース