大原優乃、YouTube20万人達成を報告「これからもっとたくさんの方に…」 | RBB TODAY

大原優乃、YouTube20万人達成を報告「これからもっとたくさんの方に…」

エンタメ その他
大原優乃【撮影:小宮山あきの】
大原優乃【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 大原優乃が、2日公開のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ 』で、チャンネル登録者数が20万人を達成したことを報告した。

 この日、何も知らずに部屋に入った大原に、スタッフが「20万人、おめでとう!」と祝福。これに彼女は「やったー!」「イエーイ!」と歓喜の声をあげ、スタッフとハイタッチし合った。さらにはスタッフからの20万人達成記念のケーキにも嬉しさを爆発させつつ、この後、焼き肉店に行くことを知ると、さらに喜びをあらわに。

 そして、「前に出ているのは私1人ですけど、後ろにはたくさんのスタッフさんがいる。私1人じゃなくて、ほんとにたくさんの方とここまで来れた」と感謝した。

 続けて「私はこの20万人に懸ける想いがすごく大きかった」と本音を打ち明けつつ、「(開設)一周年までにという目標を達成したことでホッとして、ひと息しちゃってたんですけど、でもまだここが通過点だったんだと気づいた」と告げた。さらに、「『ゆーのちゅーぶ 』のスタッフさんは30万人を目指してくださっているので、一緒にこれからも、もっともっとたくさんの方に観ていただけるチャンネルできるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 この後、約束の焼肉店へ。梅酒で乾杯し、極上のネギタン塩を食べたあと、「この後は今後に向けて深~い話をするので動画はここまでです。バイバーイ。楽しんできます」と笑顔で手を振っていた。




大原優乃セカンド写真集「吐息」 週プレ PHOTO BOOK
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース