日テレ・滝菜月アナ、アブナイ言動に警備員が駆け付ける! | RBB TODAY

日テレ・滝菜月アナ、アブナイ言動に警備員が駆け付ける!

エンタメ その他
拡大写真

 日本テレビ・滝菜月アナが、2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(同系)に出演。アブない言動で警備員が駆けつける事態を引き起こしていた。

 この日は「趣味のためなら全てを捧げる!?〇〇にハマりすぎた芸能人SP」。モデル・はなは「仏像の写真を見てニヤニヤしていたら母親に心配された」と話した。

 すると「私も心配された話でいうと、バイクでツーリングするんですけど」と切り出したのが滝アナ。バイク好きで、最近も中型バイクを購入したことで知られる。そんな彼女は「出先の駐車場で(バイクの)調子が悪くなっちゃった時に『どうされましたか?調子、悪いですか?』ってバイクに話し掛けるんです」と告げた。

 これに明石家さんまは「君が?」と驚き。滝アナは「そうです。私がバイクに」と敬語で話しかけると回答。「調子がいい時は『一緒に行こう、相棒!』みたいな気持ちなんですけど、調子が悪い時は『どうされましたか?暑かったですよね?すみません、直射日光が浴びる所に私が止めてしまいました』みたいに話してたら警備員さんが走って来て『どうされました?』って(心配された)」と振り返った。

 さんまが「怖いわ~」とリアクションすると、彼女は「でも話しかけたほうがエンジンのかかりがよくなる」と主張。さんまが「それを自分では信じてるんだ」と納得すると、滝アナは「いや、そうなんです!」と強調していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース