白石麻衣、『めざましテレビ』で情報番組プレゼンター初挑戦 | RBB TODAY

白石麻衣、『めざましテレビ』で情報番組プレゼンター初挑戦

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真

 フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』で、8月担当のエンタメプレゼンターを白石麻衣が務めることが決定した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 現在、毎週22時から放送中のドラマ『テッパチ!』で女性自衛官役を熱演中の白石。今回、情報番組のプレゼンターに初挑戦する。白石は10日、17日、31日に出演予定で、6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」「めざましじゃんけん」、生原稿読みなどを行う。7時台からはMCとして番組終了まで登場。エンタメ担当の軽部真一アナウンサーと共に、様々なエンタメニュースを伝えていく。

 白石は今回、番組でエンタメプレゼンターを務めることに「うれしかったです!朝の情報番組ということで、皆さん朝起きて見ると思うので、しっかり伝えていけるよう頑張りたいと思いました。緊張するタイプなので、準備などきちんとして臨みたいと思います」とコメントしている。




MAMOR(マモル) 2022年9月号[雑誌] (デジタル雑誌)
¥501
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース