乃木坂46・金川紗耶、明日札幌で始球式!注目の「きつねダンス」も披露 | RBB TODAY

乃木坂46・金川紗耶、明日札幌で始球式!注目の「きつねダンス」も披露

エンタメ ブログ
拡大写真

 乃木坂46・金川紗耶が3日、ブログを更新。4日に札幌ドームで行われる北海道日本ハムvs福岡ソフトバンク戦で始球式を務めることを報告した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 乃木坂46で唯一の北海道出身メンバーである金川。札幌ドームでの始球式は初とのことで、「とてもとてもとっても嬉しいです 札幌ドームでは野球観戦を2回ほどしたことがあったのですが、それ以来なのでとても楽しみです」と喜びをつづった。

 また、当日には球団マスコットのフレップ&ポリー、そして日ハム公式チアチーム「ファイターズガール」とともに、SNSなどで話題の「きつねダンス」を披露することを報告。「私の大きな夢が一つ叶いました 本当にありがとうございます!!!! 本気で全力で踊りたいなと思っていますので、是非是非みにきてくださると嬉しいです!!!!!!」と興奮気味につづった。

・金川紗耶 乃木坂46公式ブログ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100536?ima=4624

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース