岩﨑名美、住む家が激ヤバ物件続き 26歳で11回引っ越し! | RBB TODAY

岩﨑名美、住む家が激ヤバ物件続き 26歳で11回引っ越し!

エンタメ その他
拡大写真

 モデルで女優の岩﨑名美が、3日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。住む家が激ヤバな物件や、事故物件であることを明かした。

 今回、街ゆく人に「ツイてないエピソード」を取材すると、家にゴキブリが20匹いたという女性が。これを受けて岩﨑は「私、今まで住んだ家がほぼほぼ事故物件だった」と切り出し、「モンスター住人のおじさんが住んでいた」と説明。

 その住人はちょうど上の階に住んでおり、そこからゴミを投げ捨てるのが習慣だったそう。彼女は「ゴミ箱が私のベランダだった」と苦笑い。次に引っ越したマンションでは、隣の部屋に「KEEP OUT」という文字が書かれた“規制線”が張られていたことがあったと回顧。

 そのために「何日も家に入れなかった」という岩﨑は、「今年26になるんですけど11軒くらい引っ越してる」と告げた。一同から驚きの声があがる中、くりぃむしちゅー上田晋也は「葛飾北斎ばりに引っ越ししてる」と指摘。いとうあさこは「そうなんですか?」、フットボールアワー後藤輝基も「分からないです」と疑問を呈したが、「北斎は90歳の生涯で93回引っ越した」というテロップが表示されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース