乃木坂46・賀喜遥香、センター曲『好きというのはロックだぜ!』MVで10パターンの衣装チェンジ披露! | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥香、センター曲『好きというのはロックだぜ!』MVで10パターンの衣装チェンジ披露!

エンタメ 音楽
「好きというのはロックだぜ!」ミュージックビデオ
「好きというのはロックだぜ!」ミュージックビデオ 全 10 枚
拡大写真

 乃木坂46の30thシングル『好きというのはロックだぜ!』が31日にリリースされる。このほど、表題曲のミュージックビデオがグループ公式YouTubeチャンネルで公開となった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)



 撮影は新設された羽田空港「第2ターミナル国際線出発ロビー」と某スタジオで、7月上旬に行われた。「この夏休みに何をするのか?」の脳内プレゼンをコンセプトに、「あれもしたい! これもしたい!」と、なかなか決められないセンター・賀喜遥香の姿が描かれる。

 小刻みにジャンプするダンスが多く、メンバーは汗だくになりながらダンスシーンを撮影。そしてセンターを務める賀喜が着用した衣装はなんと10パターンもあり、今までのミュージックビデオ撮影で最も着替えが多い作品となった。また、最後の撮影となったメンバーの会議シーンでは、撮影時間が長引き、休憩時間にだんだんと目を閉じていくメンバーが続出。撮影が始まる直前に、普段は起こされる側が多い与田祐希に齋藤飛鳥が起こされるという、誰も見たことのない微笑ましいエピソードも。

 監督は、映像ディレクターとしてアニメーションやミュージックビデオなど幅広く制作に携わり、乃木坂46の作品では「Route 246」「全部 夢のまま」「I see…」など、数多く手掛けた神谷雄貴(maxilla)が担当した。


乃木坂46賀喜遥香 1st写真集 まっさら
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース