おのののか、またもばっさりヘアカット!「ほんとにお似合い」「かわいい」と注目 | RBB TODAY

おのののか、またもばっさりヘアカット!「ほんとにお似合い」「かわいい」と注目

エンタメ ブログ
おのののか【撮影:小宮山あきの】
おのののか【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 タレントのおのののかが3日、ブログを更新。髪を切ったことを報告した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 「またもばっさりカット~」とコメントを添えながら、おのは短かった髪をさらにカットした姿を披露した。顔や首周りがスッキリとしており、まさに“小顔美人”な印象。本人も「3分で髪の毛乾くようになった」と仕上がりに満足げな様子だ。

 投稿には「ショートほんとにお似合い」「魅力的すぎます」「今までで一番かわいい」など絶賛の書き込みが多数寄せられている。

 2020年9月に水泳の塩浦慎理選手と結婚し、昨年10月には長女を出産したおの。SNSには家族との写真をたびたびアップしており、幸せな様子を見せている。先日も長女とのツーショットと動画をアップし、「癒される」「天使」「旦那ちゃんそっくり」など反響を呼んでいた。

・おのののか公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CgzHKUnvPEM


おのののか「ののまみれ」 [Blu-ray]
¥1,960
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース