空気階段・水川、オズワルド伊藤とイワクラの恋愛’に「キモいな、と思ってます」 | RBB TODAY

空気階段・水川、オズワルド伊藤とイワクラの恋愛’に「キモいな、と思ってます」

エンタメ その他
(C)AbemaTV,Inc.
(C)AbemaTV,Inc. 全 2 枚
拡大写真

 お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場』がABEMAで2日に配信された。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同日放送では、グラビアアイドル・岸明日香とお笑いコンビ・空気階段がスタジオゲストに登場。スタジオトークでは、空気階段と同期であるお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介と蛙亭のイワクラの熱愛についての話題に。トーク中、ニューヨーク・屋敷裕政に「イワクラと伊藤に関してはどう思ってる?」と問われた空気階段の水川かたまりは、「キモいな、と思ってます」とバッサリ。

 他の芸人を含めた4人で一時期ルームシェアをしていた伊藤とイワクラ。そんな2人の熱愛発覚とあって、水川は「伊藤は(シェアハウスで)一緒に住むってなったときに『女として見てない』みたいなことを最初すごく言ってた」と明かし、相方の鈴木もぐらも「(シェアハウスで)イワクラが風呂上がりに露な感じで出てくるというのを聞いて、俺が『さすがに女芸人でもドキドキしたりするでしょ?』って言ったら、伊藤は『全然、家族だからね』って。家族に手出すか!?って(笑)」と、当初聞いていた話とは真逆の展開に、「大ウソつき野郎ですよ!」と声を荒げ、スタジオの笑いを誘っていた。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース