オズワルド、笑い飯・西田、ラランドが高校生たちをプロデュース!『学校中を笑わせよう!』今夜放送 | RBB TODAY

オズワルド、笑い飯・西田、ラランドが高校生たちをプロデュース!『学校中を笑わせよう!』今夜放送

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真

 4日23時56分からは、『学生が芸人パワーで大変身 学校中を笑わせよう!』(TBS系)が放送される。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同番組は、芸人の力で悩める学生たちを大変身させ、学校中を笑顔でいっぱいにしようというスクールバラエティ。スタジオではMCのヒロミと、ゲストの陣内智則、高山一実が芸人と高校生のチャレンジを見守る。

 2週連続放送の1週目の放送となる今夜は、笑いを取って人気者になりたいけど、なかなか笑いを取れないでいる高校生たちが芸人とバディを結成。芸人の遠隔操作で助けを得て、友達の爆笑を狙う「笑わせバディ」と、部員が少なく部活存続のピンチを迎えている相撲部に芸人が突撃する。

 「笑わせバディ」では、笑い飯の西田幸治とラランドが、それぞれ高校生とバディを組んで挑戦。西田は、“学校一のマドンナを笑わせたい”という男子生徒に対して怒涛のムチャぶりを連発。果たして爆笑をゲットすることはできるのか!?また、“クラスで一番面白い友達を笑わせたい”という女子生徒の願いを叶えるべく、遠隔操作で助け舟を出すラランドのサーヤだが、最後に驚きの試練を生徒に与える。一体、何が起きたのか。

 「新入部員勧誘大作戦」では、廃部寸前の相撲部にオズワルドが突撃。芸人ならではの作戦で部員たちと共に相撲部をアピールする。さまざまな作戦が展開されるが、果たして新入部員をゲットすることはできるのか!?


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース