『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2 配信スタート!大泉洋&Perfumeが注目のパフォーマーを熱く語る | RBB TODAY

『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2 配信スタート!大泉洋&Perfumeが注目のパフォーマーを熱く語る

エンタメ その他
(C)2022 Amazon Content Services LLC All Rights Reserved
(C)2022 Amazon Content Services LLC All Rights Reserved 全 5 枚
拡大写真

 Prime Videoは、Amazon Original番組『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2を本日4日20時よりプライム会員向けに独占配信する。このほど、MC・大泉洋とパネリスト・Perfumeによる特別映像が解禁された。


エピソード7

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


 同番組では、マスクで正体を隠した有名人が実力勝負のパフォーマンスに挑み、出演者や視聴者がその正体を推理していく。昨年9月にシーズン1が配信。Amazonオリジナル作品視聴者数歴代No.1を記録した(※公開後4週間における日本国内で公開したAmazonオリジナル過去全作品。2022年6月時点)。

 シーズン2では、スケールアップしたステージパフォーマンスで、新たなパフォーマーによる熱いバトルが展開される。舞台演出や特殊効果が更にパワーアップし、15台以上ものカメラで、ライブ感溢れる極上のステージがとらえられている。



 解禁された映像では、大泉とPerfumeが、それぞれの“注目マスクドシンガー”の魅力を熱く語っている。MCとして、パフォーマー達とテンポの良いやりとりを展開してきた大泉が、注目してほしいマスクドシンガーの1人に挙げたのはヴィーナス。セクシーな大人の魅力で会場を虜にするヴィーナスは、歌唱力とダンスのキレも抜群。ダンサーたちとの一糸乱れぬパフォーマンスで、観客を虜にする。ヴィーナスの魅力について大泉は「不思議な魅力というか、なんかこう変な色気があると言いますか、ちらちら見てくるんですよね僕を。俺のこと好き!?と勘違いさせるようなヴィーナスを好きになっちゃうんですよね」と語っている。

 Perfumeのかしゆかが、注目マスクドシンガーであげたのはアンブレラ。毎回雰囲気の違う楽曲を見事に歌い上げる“七色の声”の持ち主であるアンブレラは、回を重ねるごとに正体の謎が深まっていくミステリアスなパフォーマー。今回はどんなパフォーマンスを見せるのか。さらに、あ~ちゃんの心を掴んだマスクドシンガーはタコプリ。個性的なキャラクターとキュートな振る舞いが魅力的なタコプリは、アッと驚くステージ演出で客席を巻き込むパフォーマンスが特徴のパフォーマー。そして、のっちが挙げたのはヒーロー。悪の組織と戦う正義の味方のヒーローは、圧巻の歌唱力と映画さながらのアクションで会場を大いに盛り上げる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース