佐藤晴美&ゆりやんレトリィバァ「キレイに盛ってくれる」、ピーチジョン新作下着を着こなし! | RBB TODAY

佐藤晴美&ゆりやんレトリィバァ「キレイに盛ってくれる」、ピーチジョン新作下着を着こなし!

エンタメ グラビア
佐藤晴美&ゆりやんレトリィバァ
佐藤晴美&ゆりやんレトリィバァ 全 3 枚
拡大写真

 ピーチ・ジョンブランドミューズの佐藤晴美&ゆりやんレトリィバァが、3日発売の新作下着を着用しビジュアルが公開となった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)



 着用したのは「ナイスバディブラアンティークフラワー」。ブーケ柄をモチーフに小花柄レースがあしらわれたデザインで、佐藤とゆりやんがそれぞれ美しく着こなし。佐藤は「フェミニンなレースでもこのブルーが爽やかさもあって。とっても好きな色です。キレイに盛ってくれるのに、着け心地が楽っていうのがこのブラの人気の秘訣ですね!」、ゆりやんは「レースたっぷりで可愛いです~。肌にくすみはいらないけど、ブラの色はくすませたい(笑)そんな事を思った素敵なピンクでした」とコメントしている。

 ブランド公式YouTubeチャンネルではスペシャルムービーが公開中で、Instagramではオフショットも順次公開予定。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース