ゆきぽよ 、干された時期は「貯金で食いつなぐ」 フワちゃんが「励ます会」開催 | RBB TODAY

ゆきぽよ 、干された時期は「貯金で食いつなぐ」 フワちゃんが「励ます会」開催

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ゆきぽよが、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。干された時期に言及した。

 昨年2月、過去に知人の男性が彼女の自宅でコカインを使用し、逮捕されていた事実が発覚。その影響により仕事が激減していた、ゆきぽよ。番組冒頭、「色々経験して、ちょっとつらいときもあったけど今はもうめっちゃ幸せ」と語った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 また「失敗しても支えてくれる人がいる」とも述べ、「色々あったじゃないですか。お仕事がほんとになくって。1年間、無収入だった。やばい、どうしよう」と危機感も抱いたそう。続けて「その時期にたくさん離れていった人もいたんですけど、ずっと変わらず近くにいてくれた人がいたんです。絶対、周りにいる人たちを忘れないようにしないと」と誓った。

 ここでフワちゃんが「ゆきぽよを励ます会」を開催したと明かし、「私と青山テルマ、朝日奈央で集まった」と報告。だが、「(彼女は)『大変だった時期』みたいに言ってたけど、特にそんなテンションでもなかった。『ヤバい、仕事なさすぎてめっちゃ太った~』(と相変わらずだった)」と告げた。

 ここで松本人志から「どうやって食いつないでたの?貯金か?」と聞かれると、彼女はノリ良く「貯金、貯金」と笑っていた。


ゆきぽよ「ありのままの私」 FRIDAYデジタル写真集
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース