松本人志、Twitterでフワちゃんをもてあそぶ! | RBB TODAY

松本人志、Twitterでフワちゃんをもてあそぶ!

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真

 松本人志が、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、フワちゃんをもてあそんでいることが分かった。

 先輩などに対してどう接するかについて語っていたフワちゃん。すると彼女はダウンタウンとの向き合い方について「浜ちゃんは女だったら誰でもイケる」と、浜田雅功は女性タレントであれば誰にでも優しくしてくれると私見。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 一方でフワちゃんは「松ちゃんだけマジでつかめない」と吐露。「昔、松ちゃん、私のことTwitterでフォローしてくれてたの。なのにいっとき、急にフォロー外してきた」と振り返った。

 続けて「『フォロー外したな!』みたいなやり取りもあって、そのあとしばらくしたら、またフォローしてきてくれたんですよ」としながら、「戻ってきてくれたんだなと思って1時間後に確認したらまたフォローが外されていた」と訴えた。

 フワちゃんはそこまで語ると、「松ちゃんにずっと振り回されてる!これ、なんなんですか?」と本人にぶつけた。すると松本は「これは単純に…面白い」とポロリ。彼女は「何それ!何ですか!それ。やめてください!もてあそばないでください!」と不満をあらわに。

 ちなみに今はフワちゃんをフォローしていないという松本。「しとくわ、また」と言うと、彼女は「…って言って、しないのやめてくださいよ!」と苦言を呈していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース