若槻千夏、明石家さんまにギャップ萌え「たまに脱いでくれる」 | RBB TODAY

若槻千夏、明石家さんまにギャップ萌え「たまに脱いでくれる」

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 若槻千夏が、4日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、明石家さんまに対する“ギャップ萌え”を明かした。

 この日のスタジオでは、男性のキュンとするギャップについてトークが展開されていた。すると若槻は「反町隆史さんのタンクトップ姿がすごい好き」と告白。「小学校の時かな、(反町さんが出演したドラマ)『ビーチボーイズ』で初めてオトコを感じた」と回顧。

 以来、彼女は「タンクトップから出ている腕がカッコイイ人が好き」なのだとか。続けて「人生で色々探してもいなかったが、さんまさんがタンクトップになったときに、反町隆史と同じ衝撃だった」と振り返った。

 「めっちゃカッコイイの!」と、1人興奮する若槻。ファーストサマーウイカが「(さんまさんのタンクトップ姿)見たことない」と驚くと、「見たことないでしょ?たまにお正月の特番とかでバスケするんだけど、そのときにたまに脱いでくれる」と、ときめいていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース