元ラストアイドル3人が新アイドルグループ「高嶺のなでしこ」に電撃加入! | RBB TODAY

元ラストアイドル3人が新アイドルグループ「高嶺のなでしこ」に電撃加入!

エンタメ その他
橋本桃呼
橋本桃呼 全 4 枚
拡大写真

 今年5月に活動を終了した「ラストアイドル」。同グループに所属していた松本ももな・籾山ひめり・橋本桃呼の3人が『JDOL AUDITION supported by TIF』の最終合格者(7人)によって結成される新アイドルグループに加入し、メンバー10人で活動していくことが決定した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)



 『JDOL AUDITION supported by TIF』は5月から審査が進行。合宿を含む最終審査ののち、先月10日に応募総数約2000人の中から選ばれた合格者7人が決定した。3人の加入と合わせてグループ名が「高嶺のなでしこ」に決まったことも発表。メンバー10人には、オーディションアンバサダーである村重杏奈が、サウンドプロデューサーの「HoneyWorks」からの手紙を代読する形でサプライズ発表を行い、その模様がYouTubeで公開されている。

 「高嶺のなでしこ」は今後、楽曲リリースやワンマンライブ開催などを本格化し、“アイドルの枠を超えたアーティスト”“K-POPに負けない日本を代表するアーティスト”を目指して活動していく。初お披露目は8月7日の「TOKYO IDOL FESTIVAL2022 supported byにしたんクリニック」のSMILE GARDENステージだ。

 元ラストアイドル3人のコメントは以下の通りだ。

●松本ももな
 この度、高嶺のなでしこのメンバーとして活動させていただきます。すでにメンバー発表があったので驚かれているかもしれませんが皆様に認めてもらえるように、メンバーと力を合わせてより素敵なグループになるように一生懸命頑張ります。夢をみんなで叶えたいです。高嶺のなでしこの応援よろしくお願いします!

●籾山ひめり
 みなさん初めまして籾山ひめりです! この度『高嶺のなでしこ』として活動させていただけることになりました。またこうして大好きなアイドル活動ができることがとても幸せです。このグループをたくさんの方に知っていただけるように私にできることを精一杯頑張っていきたいと思います! これからよろしくお願いいたします。

●橋本桃呼
 「高嶺のなでしこ」の一員として活動させていただくことになりました、橋本桃呼です!再び皆さんにアイドルの姿でお会いすることができ、とても嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な9人のメンバーと出会うことができ、みんなと一緒にステージに立てる日が待ち遠しいです! これから一人でも多くの方に幸せをお届けし、皆さんと素敵な景色を見れるよう一生懸命全力で頑張ります!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース