3時のヒロインが、TIFに登場!ド派手な衣装でタンバリンダンス披露! | RBB TODAY

3時のヒロインが、TIFに登場!ド派手な衣装でタンバリンダンス披露!

エンタメ その他
3時のヒロイン【写真:竹内みちまろ】
3時のヒロイン【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 3時のヒロインが5日、東京・お台場青海周辺エリアにて開幕中のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」の野外ステージで行われた「にしたんクリニック タンバリンダンス選手権」に、スペシャルゲストとして出演した。

 美容クリニック「にしたんクリニック」のCM内では、郷ひろみともに、煌びやかなステージで、キレのある「タンバリンダンス」を踊り、話題となっている3時のヒロイン。

 ステージに、全身シルバーのド派手な衣装で登場した福田麻貴とかなでは、キレッキレな「高速タンバリンダンス」を真顔で披露し、会場をわかせた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 また、同ステージでは、今注目のTIF出演アイドル「ukka」「真っ白なキャンバス」「#よーよーよー」の3グループが、豪華賞品を賭けて、タンバリンダンスの真剣勝負を開催。

 審査員を務めた福田は、アイドルたちに「タンバリンダンス」をうまく踊るためのコツを求められると、「一番のポイントは、真顔。どんだけ笑顔で出てきても、やるときは真顔」とアドバイス。かなでも、「主役はタンバリンなので、自分を消してください」と指南し、笑いを誘った。

 その後は、「若さで頑張ります!」と気合たっぷりな「#よーよーよー」や、「タンバリンが鳴りやすいように工夫した」という「真っ白なキャンバス」、「コロナの影響でメンバーがなかなかそろわず、昨日全員がそろって頑張って練習しました」という「ukka」が、三者三様のアレンジを効かせた「タンバリンダンス」を披露。

 3グループのダンスを見届けた福田は、「どれも面白かった。迷うなあ」としながらも、「かなでちゃんの独断と偏見で決まりました」と「ukka」を勝者に選んだ。

 「ukka」のメンバーは、「本当にうれしいです」と飛び跳ねて喜び、優勝賞品として、にしたんクリニック「美容セルフパスポート」をゲットした。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース