26時のマスカレイド、「最後のTIF」では思い出のステージで渾身のパフォーマンス | RBB TODAY

26時のマスカレイド、「最後のTIF」では思い出のステージで渾身のパフォーマンス

エンタメ その他
26時のマスカレイド【写真:竹内みちまろ】
26時のマスカレイド【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 世界最大級のアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」が5日、東京・お台場周辺エリアにて開幕し、アイドルグループ・26時のマスカレイドが、フジテレビ・湾岸スタジオ内に設置されたステージ「DOLL FACTORY」でライブを行った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 2016年に活動をスタートし、今年4月に同年10月30日のライブをもって解散することを発表している26時のマスカレイド。ステージに登場すると、ファンから大きな拍手を浴びながら、3曲を熱唱した。

 パフォーマンスを終えると、メンバーたちは、26時のマスカレイドにとって「DOLL FACTORY」が思い出のステージであることを告げた。この日、再び、「DOLL FACTORY」のステージに立つことができ、「最後のTIFに、このように立たせて頂いたこと、本当に嬉しく思います」と心境を言葉にした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース